Re: Torremolinos トレモリノスについて

こんにちは。グラナダに長期滞在してます。今は日本に帰国してますが来月戻ります。あたしの庭みたいなトコの質問が出てたのでレスします。
・トレモリノスからミハスへはバスですね。ミハスは完璧に観光地化です。
・マラガ~トレモリノス~フェンヒローラ~マルベージャ~エステポナ~アルヘシラス(モロッコ行きの船が出てる)と通るバスがあるからこれが便利。エステポナからカサレス(一番おすすめ白い村)行きバスがある。
・例年でみると、ひまわりにはまだ少し早いと思います。
・グラナダは素敵なトコです。バスで来れるしもちろん闘牛もあるしバルで飲み物頼めば無料でタパスが付きます。ついでに寄ればいいのに。。。ちなみにバルセロナ行きバスもありますよ。

レスだと詳しくかけないね。
スペインの事バス時刻など詳しく質問あれば電話どうぞ。日本のケータイ09086256182です
メールgato-plata2828@softbank.ne.jp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント