ウィスキー の お土産

こういった にほんの みせのねだんとか もっていってくらべたらいいです。 にほんでもけっこうやすくいろいろかえるから。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawachi/a5a2a5a4a53.html


にほんにない めずらしいものって だいたいすごくたかいです。(わたしたちにはとてもてがでません)



また Airport の Duty Free の みせ がいちばん やすい ということもないです。 でもこんな セールなんかであるのは おかいどくなこと もあります。

http://www.worlddutyfree.com/for-him/for-him-malt-whisky-offers.html

まえ (5~6年?) Heathrow で 1 リットルの Duty shop bland の highland blend と lowland blend やすくあったので かって いまだにちびちび のんでます。

Heathrow ほかに つうかしたときなんかも Valentine とか Beef Eater Gin とか sale で おねうちとおもったので パッパと かったことあります。

http://www.worlddutyfree.com/great-deals/duty-free-spirits.html

けっきょく ひごろ じぶんの すんでるところで なにが いくら ぐらいかしっていないといけません。

http://www.taxfreetravel.com/Duty%20Free%20Single%20Malt%20Whisky

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント