手荷物は余り気にしなくても、

私達はいつも夫婦で4~5個機内に持ち込みます。

機内持ち込みまでチェックしないので安心して下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/04/30 12:52

    気にしてください

    気にしてください、周りの人に迷惑です。荷物収納スペースは限られているし、座席の下に置くにしてもあなたたちより内側にいる人は出入りにすごく気を使います。

    何より何でそんなたくさんの荷物を機内に持ち込まなければならないのです? 機内で使うものなんて限られているでしょうに。

    いつも他人が約束や規定を守らないと言って、ギャンギャン言うあなたが、なぜ率先して規約をやぶり、しかもそれを他人に勧めるのか、まったく理解できません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 注意

    この人は規約も読まずに自分の特異な経験だけでアドバイスする人ですので、まじめに受け取らない方が良いと思います。

    >保険契約書って殆ど読まないので、このことから以前トラブルも続出して問題になっていますね。

    …読めよ!!

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/355617/-/parent_contribution_id/355455/

    • いいね! 0
    • コメント 0件