Re: 明確な違いはないと思います

こんばんは。

毎度の説得力ある説明、有難う御座います。
貴殿は病理の先生でしょうか? すごく詳しいので驚きました。
私は全く知識が乏しいので、一応は調べ直してから投稿していますが、・・・・間違いを指摘くださって
良かったです。

さて今日は試しに、昼間の空き時間に電話相談をしてみました。
以下、その中でのお話。
皆さんはマスクには関心があって、いろいろ吟味していらっしゃるようですが、
マスクだけで防御態勢を考えるのは正しくないとの事。眼を保護しなければ無意味だそうです。
普通の生活ならばN95は極端のようです。それよりもっと総合的な防御を考えたほうが・・・・。
なるほど、これは参考になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント