おいしい Vichy

たまたま手元にあったので撮影しました。
http://www.nanfutsu.com/vichy.jpg

「効きましたね」 のいい訳は、「適切なキーワードだった
ので、効率よく検索できました」 のような意味です。

>友達を作るのは可能ですか
白馬村は(村民に対して)外国人が多いので、東京より
友達が作りやすいと思いますよ。いざとなれば、私と
お友達になれるかも?? (フランス語、教えてね)


クイズの件ですが・・・

今夜、20hになったら、テレビでF2を視てみてください。
もしマジメクンのテレビが4:3だったら、左右がどうなって
いるか、注意を。

ニュースが終わって、DARTYのメテオになったら、フランスが
正しい六角形になっているかどうか、にも注目!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント