Re: Re: サンパウロについて

いつ来るのでしょう?、僕が居れば荷物を預かってあげるのに・・・・。
ついでにサンパウロ市内観光もしてあげられる。
近々にロンドン&シンガポールなんですよ。
その後は牧場に戻らないといけないし・・・・。
今年は異常少雨で大豆が凶作でした。
この調子で行くと二毛作の後釜のトウモロコシも凶作の確率が高い。
でも、ニューヨークの先物価格が暴騰するので生産者が損をする事はないですが。

日本では1レアルが50円超え?
確か公式レートは44円チョイだったハズ、テラ銭を10円も取ってるの??(凄いな~)
ドルは今後も弱含みでしょう。
為替レートが多少変動しても大きなものを動かさなければ影響は微で済むんじゃないですか?
1の単位が40円チョイなんで楽ですよ。
3年前の英国なんて£1が260円、その1の単位が現地の感覚は100円でしたから、
現地で収入を得ていない人には相当重く圧し掛かる通貨ではありました。
現在は暴落してザマーミロですが。

空港での両替は手数料を取られるので1ドル、2.23ではないですね。
これは観光レートなので若干安くなるのは覚悟しておいて下さい。
一般に一番レートが良いのはリベルダーデのツニブラです。
友達の土産物店ではオマケが付くのでかなり良いレートですが一般的ではないので・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント