Q&A

クアラルンプールの宿を教えてください「緊急!」

公開日 : 2010年12月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

年末にクアラルンプールまでエアーアジアで衝動的に予約しました。がホテルやゲストハウスを探し始めたところどこも満室です。希望のエリアはパンタイチェナンというところが賑やかでよさそうと思っていますが。こんな時期に部屋の予約なしで到着はまずいでしょうか?どなたか事情や予約できそうな宿をご存知のかた教えてください。予算は2千円3千円くらいまで。外で寝るわけにも行かないし…ドミトリーでも個人経営の宿でもなんでもいいです。また、クアというところにホテルがありそうですが、そこからビーチはタクシーに乗らなければいけませんか?海辺にすぐ行けるところが希望ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 2軒のYHがあります

    2軒のYHがあり、90と100マレーシアドルです。
    http://www.hihostels.com 検索、オンライン予約できます。
    満員でもメールすれば取れる可能性大です。
    予約枠が別ですから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ランカウイですね??

    なんか急いでいるようで、文章が無茶苦茶ですが、要はエアアジアでKLまで行くけど、ホテルはランカウイで探しているということでしょうか。

    満室かどうかまではわかりませんが、パンタイチェナンには、たくさん安宿があります。
    日本人観光客がパックツアーで行くようなホテルではないので、たぶん空いているのでは?
    (保証はできませんが・・・)

    私はここに泊まりました。ご参考まで。

    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11162?page=1

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/12/20 20:10

    ランカウイの宿でした

    そうです急いでいるので間違いました。31日にそのまま乗り継ぎでランカウイまで行きますが、ランカウイの安い宿はいっぱいのようです。ABモーテルに泊まられたんですか?そこは何かの予約サイトで検索したら満室でした。あるゲストハウスにメールでも聞いたのですが満室でオーナーの友人の宿も満室という返事をもらいましたので、ちょっとあせってきました。ネットで探すかぎりではないです。ネットやガイドブックに載せていない宿もたくさんあるといいんですが。キャンプするとことかはあるのかな…

  • BACKPACKERS TRAVELLERS INN

    今はどうか知りませんが、昔、ここは、1階がインド料理店で、
    2階からがホテルでした。入り口はブザーを鳴らすと、カギが開く仕組みになっていました。

    BACKPACKERS TRAVELLERS INN
    http://www.backpackerskl.com/

    ホームページを見ると、
    地球の歩き方のガイドブックを見せると、10%OFFだそうですよ。
    10% discount for Chikyo No Arukita guide book holder

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/12/20 20:01

    ランカウイの宿を探しています。

    クアラルンプールではなくランカウイに到着なんです。間違えてました。情報ありがとうごじます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件