María "La Canastera"

今月の4月14日にグラナダで見てきました。始めてみたので良いかどうか分かりませんが参考になれば。

http://www.granadaman.com/granada/flamenco-granada.html
でグラナダのフラメンコが紹介されてましたので、日本で準備中にどれにしようかと思っていました。
丁度ホテルに着いてマリア・ラ・カナステーラのパンフレットが有ったので、25€と他より安くて良いかなと思って申し込みました。
指定のホテル カルメンへ行き、前で待っているとミニバスが迎えに来て集まった客を乗せて、
アルバイシンのサン・クリストバル展望台で一寸止まってくれて降りて夜景を見て行きました。

店はサクロモンテの洞窟で、まじかで迫力が有りました。
シードルを配ってくれて飲みながら見ました。TVなどで見るよりやはり実物は違うなと思い、満足しました。
帰りもバスが有るようでしたが、皆歩き始めたので私達夫婦も歩いて帰りました。
夜道?はあちこちから帰る人で一杯。
私達のホテルはプエルタ レアル近くでサクロモンテの反対側で結構遠いけど下り坂だしアルハンブラ宮殿他の夜景をみながらで、これはこれで結構楽しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント