うまかったもの

いい話題ですね^^ (不味かったというのも参考になります♪)

私は印象に残ってるのは
ナポリのピッツァ、オーストリアウィンナーシュニッツェル、
ドイツのソーセージ、タイのグリーンカレー、台湾の小龍包、
メキシコのシュリンプグリル(これは名物とは言わないかも)

けっこう前にも挙がってるもの多いですね。ちなみに不評な(?)
ザッハトルテ、私はなかなかうまい!と思いました・・・。
確かに甘さはもうちっと控えても良かろう、という印象でしたが。

そうそう、ファヒータ。これもおいしかったですねぇ。
トルティーヤというんでしょうか?うすい皮に焼いた肉とか、
アボカドのソースやら野菜やらを包んで食べるみたいなヤツです。

これは不味くてだめだ!!というものには出会っていないです。
しょっぱすぎてダメだ!ならあるのですが。(これを不味いというのか?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント