Q&A

83,753万ドルの夜景

公開日 : 2010年12月18日
最終更新 :

Lisbon 市のお隣 Almada 市に Almada YH があります。噂によるとリスボン空港からバスを1回乗り換えるだけでアクセスできるそうです。しかも、どちらのバスもカリス社の運行なので24時間券などのパスが使用可能です。土日祝運休に注意します。
なぜかガイドブックには載っていませんが、ここが一押しのYHでしょう。

Lisbon 観光のハイライトといえば、Almada YH から見える夜景が真っ先に挙がります。
このアングルでの眺めは貴重です。実際にご覧になられた方のリポートもあります。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/364339/-/parent_contribution_id/364339/

さて、この夜景を見ずして東方見聞録を語れますでしょうか?
さあ、どうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はい、遅くなりました

バスはガイド本に掲載時にはまだなかったのでしょう。私も本の通りい行きましたよ。
    私のイチオシはリスボン万国博覧会のときできたパルケ・ダス・ナソインスYHかと。その記述のほうが多いはずです。アルマダは穴場的紹介です。眺め、施設は最高ですが、遠いので私くらいのもの好きしか来ません。

あなたはやたら意味不明のトピを立てるので、ほとんど見ていません。
    自分のHNでレスポンスからでのチェックでやっと引っかかったのです。HNで投稿者からは毎日チェックしていますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

法螺吹き さん

実際に夜景をご覧になられたHIROYUKI-INCさんは、ご自分の言葉で「どこかへ飛んでいけます。」と書かれているのですが。主役の方にも、ここで、夜景について熱く語って頂きたかったです。もうがっかり。

で、このレスの書き方を見ると、アルマダYHはおろか、パルケ・ダス・ナソインスYHにも泊まったことが無いようですね。もう重ねてがっかり。2010年最後もがっかりさんでした。

• 主役不在

歴史に名を残したマルコポーロさんが主役なのに、どーこへ行っちゃったんだろぅ
    そのへんの東方見聞録で飲んでるのかなぁ

• いいね! 0
    • コメント 0件