チャーチルさん マルコポーロ3さん PP&Mさんありがとうございます

チャーチルさん マルコポーロ3さんPP&Mさん助言をありがとうございます。質問しておきながら、ばたばたしてしまいお礼を言うのが遅くなりました。結局、GWもあり、航空券が思いの日に(思っていた価格で)とれず、5月下旬にのばしました。今計画中です。まずは教えて頂いているように航空券の確保なのですが、経由地をパリ(エールフランス利用)にしようか、アムステルダム(KML利用)にしようか、ウィーンにしようか検討中で、(経由地からバルセロナに行き、また経由地中心で2カ国くらい見れればと)でも・・・なんていってる間にまた航空券がなくなってしまってはいけないので早々に決めなければ・・と思ってます。
皆さんのアドバイスすごく助かります!本当にありがとうございます。まとまりの無い文章ですみません。また質問出来ましたらお願いします。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント