昨年バスに乗っていきました。

バスはLa Madeleine行きで、Picassietteというバス停で降りました。
降りたらバス通りを渡り、バス通りに交差しているゆるやかな坂道を登っていくと、
ほどなく右手にピカッシェットの家がありました。
道は車1台らくらく通れるくらいの広さがあったと思います。
舗装はしてなかったような。
迷うことなく、簡単に行き着けたと思います。

私も観光案内所でバスの時刻表まで、もらって行ったのですが、
着いてみたら……閉まっていました。
観光案内所でお休みと教えてくれたらよかったのに。
火曜日だったのです。~ガーン!

鉄の門の外から中をうかがって帰ってきました。
ぜるださんはぜひ、堪能してきてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/04/27 21:39

    Re: 昨年バスに乗っていきました。

    ソントワさま

    レスありがとうございます
    バス停からの道順、大変助かります
    これで迷わず行けそうです

    電車のチケットの変更が無事できたら
    是非シャルトル(ピカシェットの家)に行こうと思います

    • いいね! 0
    • コメント 0件