Q&A

ston、 kuti lake について教えてください。

公開日 : 2010年12月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ご教示ください。
よろしくお願いします。

1 e65号又は、8号の道路zaton doliから西の 414号道路又は、416号道路stonについて?

1生牡蠣のおいしいところが、ありますか。
 2塩田を見学された方いらっしゃいますか。
 3城壁の見学所要時間。
 4dubrovnikからの交通機関。

2 kuti jezero metokovic

1遊覧船について

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ston、 kuti lake について教えてください。

Stonは町の規模の割にレストランがたくさんあって驚きました。歩きながら魚介類が新鮮そうで活気がある店にしました。生牡蠣も食べたと思うのですが,よく憶えていません。

塩田は外から見ましたが中には入りませんでした。見学できるのですか。

城壁に行ったのは街中の散歩のついでで30分か1時間程度だったと思いますが,ちょっとした展望台のようなところがあって景色がよかったです。山の上の方に続いている(?)部分までは行きませんでした。

交通手段はレンタカーでした。特にStonを目的に行ったわけではなく,適当なところで1泊しようとしてここになっただけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/12/21 05:12

Re: Re: ston、 kuti lake について教えてください。

町の規模が、小さいようですね。
    参考になりました。
    貴方の意見を参考に、計画を立案したいと考えております。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件