Q&A

「Aeroflot Russian Airlines」のチケット

公開日 : 2010年12月17日
最終更新 :

アエロフロート・ロシア航空の、2011年4月以降の航空券予約が開始される時期はいつか知っている方はいらっしゃいますか?
2011年4月25日の航空券予約をしたいのですが、まだアエロフロート・ロシア航空の2011年4月以降のチケット予約が出来ません。
予約開始時期をご存知の方は教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 1-2月

私も狙っているので,アエロフロートに電話しました。いま,政府の認可を待っているところで,1月末から2月にかけて,ということです。1月末になったら,ときどきのぞいてみて,気がつけば互いに連絡しあいましょう。早めに予約すれば,かなり安い航空券が買えますから。

アエロフロートを利用するのは,単に「安い」からではなく,欧州に行くのに一番飛行時間が短いこと,機材が最新鋭であること,食事もマリオットホテル製でおいしいこと,帰国便を変更できること,などです。あなたもよくご存知と思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約はできるが「販売価格が未定」なのでは・・・?

たいていの航空会社では10ヶ月くらい先までの予約はできるはず。
    4月(上半期)の格安航空券あるいは正規割引航空券の価格が発表されるのは2月下旬~3月下旬になってから・・・というのがたいていです。価格は去年のを参考にある程度の価格変動を許容できるのであれば、価格未定のまま予約をいれてもらうこともできるはずです。仮にWeb上で運賃が発表されてなくても。旅行代理店に電話して聞いてみましょう。(多分狙ってる航空券は航空会社直販のものではないですよね?)自分は昔、実際にやったことがあります。アエロフロートではなくKLMでしたが。アエロフロートを使う第一の理由が「安いこと」であり、価格が安いなら他社の利用も検討に値するという場合は、上半期の価格発表までしばらく待つしかないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

そうです!アエロフロートの航空券が非常に安いので格安航空券を購入したいのです。
    2月~3月に上半期の航空券が販売されるのですか?
    それまで待って見ます!

• いいね! 0
    • コメント 0件