Re: カードのデポジットについて

mikiko_goyuさん、ぼうふらおじいさん様

書き込みどうもありがとうございました。
確かにキャッシュレスの現代ですから、デポジットのことでそんなに気にすることはないかもしれませんね。

人により、ホテルにより、その時々で変わるかもしれませんし
いちいち気にしていても仕方ないのかもしれません。

50CHFは確かにちょっとした金額ですが、
キャッシュでなくともなんとかなるかもしれません。

それでもカードのキャッシングはしたことはないのでいざという時のためにやはりTCを多少余分にもっていくことにします。

お二人ともいろいろな情報をどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント