Re: 子連れでいけるレストラン

大英博物館の中にカフェとレストランが有ります。カフェは大きなテーブルに長椅子が並んでいて気軽にサンドウィッチなど食べられると思います。上の階のレストランはちょっとオシャレな感じですが堅苦しくなくお子さん(何歳ですか)一緒でも大丈夫だと思われる雰囲気でした。こちらで3時~5時は3段のアフタヌーンティーも戴けます。スコーンだけでも勿論大丈夫です。

大英博物館は時間がかかると思うので休憩がてらに丁度良いと思います。

少し離れてますが、セントポール寺院の地下にあるカフェ・レストランもとっても気軽に入れてお奨めです。本日のスープとかあって美味しかったです。お子さん一緒でも全く問題ないです。入場料払わなくても左側入り口から地下に入れます。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント