Q&A

VivaAerobusで航空券をネット購入された方へ

公開日 : 2010年12月16日
最終更新 :

この度メキシコ旅行が決まり、その際の国内移動はVivaAerobus航空を利用する予定です。しかし、Web予約を何度も試みたのですが一度も成功しておりません。最終画面でカードが認証されずエラー、という現象が続いております。

正しい操作または他のチケット購入方法をどなたかご存じでしたらご教授下さい。

ちなみにTICKET STOREがいくつかあるようですが、こちらは対面販売しか行っていないのでしょうか?

情報お待ちしております、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 次にご購入する方のために。。。

私も同じ現象が起き、検索してこの質問にたどり着きました。
    予約が完了できたので次の方のために。。。

支払い画面で購入方法の選択肢がいくつか出てきます。
    ○カード一括払い(マスターまたはビザ)
    →いずれも試しましたが、質問者様と同様に何度繰り返しても完了できません。
     ちなみに一定時間は予約を保護してくれますが、それ以降は自動キャンセルになりますので注意。
     また、マークにはアメックスも含まれているので試しましたが不可でした。

☆解決法☆
    カード払いの下に下記のような項目がありますので選択します。
    ○その他支払い方法
    PayPalから支払いを選択

そのまま流れに沿って進むとPayPalの支払い画面になります。(これ以降、日本語で説明&入力になります)
    私の場合はJALカード(VISA)は支払い不可でしたが、ルミネカード(マスター)で支払いが完了しました。
    日本円とペソで選べます。

PayPalで支払いが完了するとVivaAerobusからメールが来ますのでご安心を。
    また、PayPalからも支払い完了メールがきます。

どうぞみなさまも楽しいメキシコ旅行に行ってらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: VivaAerobusで航空券をネット購入された方へ

回答にならず、申し訳ないのですが‥

私も先日ネット購入しようと試み、何度も試したのですが最後にエラーが出てしまうのが続きました。

メキシコに現在住んでいるので、こちらのトラベルエージェンシーの方にお願いしたのですが、出来ませんでした‥

空港のVIVAAEROBUSのカウンターで今週にでも質問し、取ってもらう予定です。
    その際、何かアドバイスや指摘をいただいたら、こちらで後日もう一度回答いたします。

つい同じ質問を持っていらっしゃったので、コメントしてしまいました。

何かわかりましたらもう一度書き込みますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件