Re: 観光に費やす時間次第ですが、

>Terra Afriva さん

こんにちは
アドバイスありがとうございました。
ネボ山、ペトラ、死海、ワディ・ラムへは必ず行く行程を組んでいます。
カラックと、アジュルンはほかの内容との取捨選択かなぁ・・・と思っています。
もっとゆっくり時間があれば見て周りたいんですけどね。
ちなみに、アカバでは何かパスポートチェックやスタンプなど押されたりしましたでしょうか?
イスラエルのスタンプがあると、その後の海外旅行に支障があるというのは、知っているのですが、
アカバでもそういうことがあるとかないとか・・・。
免税区域になっているようですし少しヨルダンの中でも特殊な地域なのかな?と思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント