業務用・・・

ひろびろさん こんばんわ

>地震などの災害時ようには、使い捨てパンツを30枚近く確保してありますが
災害等で パンツに困ったら ひろびろさんのお宅へ・・・ ではありませんね(笑)

タイトルの 業務用 パンツではなく マスクの方ね~
医療関係 福祉(介護)関係の方が感染予防に使用している「使い捨てマスク」ってのがあります
正式名称不明・・・
これだと沢山入ってて 予防率も高いです でも値段も・・・ですが
一般に販売はしていないので ネットで探すか 医療機関の勤めている友人に頼んでは?

アメリカの救急病院を舞台にした TV番組「ER」ご存知ですか?
このシリーズを 初めて見た時、私が驚愕したのは 医者や看護婦が 白衣を使い捨てにしていることです。
院内感染を防ぐためとはいえ こんなに高そうな物を・・もったいない とか思いました~
その後 多少なりとも感染の怖さを学んだのですが・・・

でも もったいないから、洗って何度も使えるのがいいなあ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント