ソーベの予約

こんばんは。

去年の6月にクロアチアのドブロヴニクとスプリットでソーベに宿泊しました。
スプリットでは、客引きの人について行ったのですが、ドブロヴニクでは下記のサイトで事前に予約して行きました。

http://www.hosteleurope.com/

で、予約確認のメールが http://www.inet.hr/~sgolubov/dubrovnikholiday.htm  からきました。
最初なんのことやら?と思ったのですが、たぶん提携しているんでしょうね。
対応はすごく親切でしたよ。

ホステルのサイトですが、実際泊まったところはアパートみたいなところでした。
ちなみに http://www.hosteleurope.com/availability.php/HostelNumber.2924  です。

安いし、宿泊先のおじさんは親切だし、部屋は広いし、見晴らしがいいので言うことないです。
場所は城壁のある旧市街まで、のんびり歩いて15分くらいでしたよー。

ただ、場所がわかりにくいので、ドヴロクニクに着いたら、予約確認のメールがきた会社に電話して迎えにきてもらう
システムになっていました。
夜9時に迎えにきてもらえるかは不明ですが、わたしは朝8時に迎えにきてもらったので、きいてみる価値はあると思います。

よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 素晴らしい情報ありがとうございます

    mikazukiさん、どうもありがとうございます。
    会議中ですが思わずこっそりとチェックしてしまいました。
    >安いし、宿泊先のおじさんは親切だし、部屋は広いし、見晴らしがいいので言うことないです。
    >場所は城壁のある旧市街まで、のんびり歩いて15分くらいでしたよー。
    って最高ですね!こんなところを求めてました。
    では私もこちらで予約してみようと思います。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件