09/04/26 22:29

Re: スーツケースを転がして行くべきでしょうか?

1週間でスーツケースが必要かどうかよく考えてください。

着替えを全部詰め込んで洗濯物として日本に持ち帰っても30Lくらいの容量で十分でしょ? それならリュックサックで対応できます。第一その方が移動するのに断然楽です。

>YHを利用しようと思うのですが、早めにチェックインして荷物だけ預かってもらう、もしくはチェックアウト後もしばらく預かってもらうことが可能だったら良いのですが・・・

どちらもできると思います。しかしただ置いておいてもらえるだけで紛失、盗難の責任はあなたです。あるいは有料のロッカー使用だと思います。であればユースホステルまで行って、また街に出て、ステルに戻っての時間がもったいないので、駅のロッカーを使えば良いと思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント