1ヶ月旅行へ行くからといって パンツを30枚持って行く人は?

ひろびろさん こんばんわ
1ヶ月旅行へ行くからといって パンツを30枚持って行く人は?
いません(多分)

洗って 使えば 数枚で済むのでは? マスクも・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 1ヶ月旅行へ行くからといって パンツを30枚持って行く人は?

こんばんは。

イヤーン、下ネタに振りましたね。

旅行には、いつもパンツは2枚持っていきます。

地震などの災害時ようには、使い捨てパンツを30枚近く確保してありますが、

インフルエンザ用の備蓄というのを考えてなかったのでした。

サージカルなのは何度も洗うと駄目みたいだし、最悪はウイルス蔓延を想定すると、

使い捨てになるだろうと考えたのです。

〇イジョーに安くて良さそうのがあるらしいので、それを見てきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

業務用・・・

ひろびろさん こんばんわ

>地震などの災害時ようには、使い捨てパンツを30枚近く確保してありますが
    災害等で パンツに困ったら ひろびろさんのお宅へ・・・ ではありませんね(笑)

タイトルの 業務用 パンツではなく マスクの方ね~
    医療関係 福祉(介護)関係の方が感染予防に使用している「使い捨てマスク」ってのがあります
    正式名称不明・・・
    これだと沢山入ってて 予防率も高いです でも値段も・・・ですが
    一般に販売はしていないので ネットで探すか 医療機関の勤めている友人に頼んでは?

アメリカの救急病院を舞台にした TV番組「ER」ご存知ですか?
    このシリーズを 初めて見た時、私が驚愕したのは 医者や看護婦が 白衣を使い捨てにしていることです。
    院内感染を防ぐためとはいえ こんなに高そうな物を・・もったいない とか思いました~
    その後 多少なりとも感染の怖さを学んだのですが・・・

でも もったいないから、洗って何度も使えるのがいいなあ~

• いいね! 0
    • コメント 0件