無理しない・・・ 等身大旅行

キングビーさん こんばんわ

あれこれ書きましたが・・・
私は、元気で楽しい おひとり様ランチ ばかりではありません

誤解のないように 書いておきます

♀1人旅は けっこう気疲れします
言葉は通じない、カルチャーショックだらけだし、予定通りにならない、へこむ・・・
ランチぐらい ゆっくり のんびりしたくても
荷物は大丈夫か?? 隣の客は良い人か?? 終始緊張・・・
そんな 緊張がピーク達すると
「愛想よく ニコニコ」が できなくなるのです~
幸い ↑の状態は 疲れて食欲も低下するので 
「1食くらい 食べなくても イイワ~」となります
無理に食べなくても、体が要求しないのですから 死ぬことはない!(笑)
ホテルで、水分とビスケット・・・あとは睡眠zzz
目が覚めれば「今日は、何を食べよう!」と思えるくらい元気になれます。

キングビーさんも 無理のない旅を!!

こちらの常連さんには
「のりーたに、こんな繊細なところがあるの??」と思うかもしれませんが・・・
こんな日もあるのですよ~ 
「水分って ワインでしょう」とか 思った人は鋭いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント