Q&A

ブルーマウンテンズのシーニックワールド

公開日 : 2010年12月13日
最終更新 :

1月に夫婦で、シドニーから電車でブルーマウンテンへ行こうと
考えています。(天気で変更の可能性あり)

シーニックワールドでは、3つの乗り物とも体験してみたいのですが
それぞれの所要時間はどれくらいでしょうか?
またお得なチケットはありますでしょうか?

ガイドブックを5冊くらい見ましたが、私の見たものには、あまり
詳しい情報はありませんでした。

情報よろしくお願いします\(^o^)/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ブルーマウンテンズのシーニックワールド

追伸
    各乗り物の所要時間は、短い距離なのでかりませんが、待ち時間が長かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブルーマウンテンズエクスプローラ リンクについても質問させてください

なるほどぉ、待ち時間・・・・
    そうでした、それを考えなければいけなかったですね!!

ジェットコースターは大好きなので、非常に楽しみになってきました。
    マゴシドさんの紹介されているBlue Mountains ExplorerLink(ブルーマウンテンズ
    エクスプローラ リンク)チケットはやっぱりお得なんでしょうか?

休日は、カートゥンバまでの電車の料金が11ドルくらいみたいなのをどこかで読んだ記憶が
    あり、その割に、42ドルっていうのはかなり高いようなって思ったのですが、、、でも、
    往復って考えると、バス乗り放題だしって思うといいのかしら。

ただマゴシドさんのお勧めのルートではそれぼどバスに乗っていない感じもするので、
    +20ドルはちょっと割高な感じがしなかったのかなぁと思い、アミさんがどう感じられたか
    よかったら教えてください。

また、クリフトップスアンドバリーツアーには行かれましたか?
    いろいろ検索したのですが、こちらの詳しい場所が載っているサイトは見つけられませんでした。

• Re: ブルーマウンテンズのシーニックワールド

私も数年前にブルーマンテンへ電車で行って来ました。
    その時に下記サイトが大変役に立ちました。
    http://www.magosido.com/specific/visit/bluemountains/index.htm

電車での行き方、現地の情報が写真付きで説明してあります。

是非Scenic Railwayは体験して来て下さい。
    ジェットコースターが好きなら興奮間違いなしです。
    私も大好きで、シドニー行った2回共乗ってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件