Re: タイ、ハジャイの手頃な宿って??

3月の末に私は、南下したときに利用したところを書いておきますね。
行き方は、何で来られるのか存じませんが、電車なら駅からまっすぐ歩いて1つ目の信号を左に4.50メートル
行ったら左手にあります。その間わずか5分くらいです。
バスなら近くにいるバイタクかトゥクトゥクにタノン.ニパット.ウティト.ヌン ホクチンヒンと言えば連れ
て行ってくれます。料金は、20バーツでした。
着いたらまず入り口が、ラーメン屋さんですからそこを入っていったら奥ににカウンターがあります。
すぐわかります。しかし入る前に入り口のラーメン屋のおじさんが、大きな声で 味の素~!ありがとう~!
と言って握手を求めてきます。親切にもカウンターまで案内してくれますからラーメン屋のおじさん
に部屋ありますか?って聞けばいいと思います。。 この人結構面白いですよ。
宿泊料は、シングルルーム(ダブルベッド)で180バーツでした。 部屋を見たら驚くと思います。
私は、すぐに決めました。あれを見たら誰でもすぐに決めると思います。
今までの宿とは、180バーツでもぜんぜん違う。部屋はとてもきれいで明るく、様式のトイレでソファ
ーセットがあって電話もついてる宿が、180バーツであるとは?信じられませんよ。行って見てください。
安全面は、私は、2日しかいなかったのでよくわかりませんが、危ない感じは全くしなかったです。
住所は、87、Niphat-Uthit 1st Rd. HatYai Songkhla です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント