Re: Re: granada-madridはバスがいいよ

日本にはバス情報があまり行ってないからか、バスを敬遠する人が多いですね。。。あたしは色んなトコの時刻表を常備してる程ですが。
ちなみに、バスターミナル(グラナダのバスターミナルはカフェが24時間開いてるのも安心)へはカテドラル向かいから3番、33番で15分ほどです。頻繁にありますよ。(空港からのバスはバスターミナル経由でカテドラル前に着きます)レンフェの駅までは歩いてカテドラルから20分くらいです。
マドリッドまでバスだと途中一度、バルがあるドライブインで休憩があったりで楽しいですよ。
あたしは列車もバスも大好き。
スペインの旅を楽しんでくださいね。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: granada-madridはバスがいいよ

    ありがとうございます。

    バスについて、もう少し調べてみます!
    スペインのドライブインも魅力がありますね。
    楽しそうです☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件