大当たり! 来週から行く場所が入ってます(笑)

こんにちは。

書き込みを拝見し、私もテストをやってみました。私の場合は「アートとデザインを楽しむ旅」、ベルリン、アムステルダムだそうで……。ベルリン!! 思わず、手を叩いてしまいました(^-^)v 1日からまさにベルリンに行くのです。昨年ちょこっと行ったのですが、結構気に入ったので、今回はベルリンメインで行ってきます。

来週はいちおう会社もあるので、ぼちぼち旅の準備をしながら掲示板で情報を集めていたのですが、のりーたさんの書き込みを見てテストにトライし、「なんだか幸先いいぞ~!!」ってハッピーな気分になれました。有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/04/26 22:59

全く同じ結果です

いろいろな規模・雰囲気の場所が好きですが、ベルリンはお気に入りです。
    昔住んでいた時も、色々な人がいて色々な試みをしていて、とても楽しかった。
    今でもできれば引っ越したい!

アムステルダムには今週ちょっと行ってきて、また来月行こうかと計画しています。

あ、でも最初の質問、「海外旅行」はしたことがないのに、「ある」と答えてしまいました
    まあ、いいか…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おめでとうございます

cinqdixさん こんばんわ 返信ありがとうございます

>「なんだか幸先いいぞ~!!」
    なによりの 結果ですね!
    占いでも おみくじでも 元気になれるのが1番ですから。

連休は ベルリン三昧ですね
    楽しんできてくださいな お忘れ物のないように!!

• いいね! 0
    • コメント 0件