09/04/26 12:53

Re: 国境越えして戻ります

昨日SINからから帰国しました、仕事で月一行きます、日帰りですとバスが便利です、ブギス駅出て裏の公園を抜けて国際バス乗り場(伊勢丹と反対側)まで徒歩約10分、人にジョーホルバスと聞けば教えてくれます心配要りません、バス乗り場でジョーホル行きと看板が有ります、椅子に座った叔父さんからバスチケットを買います約S$2位、現在2社が運行しています北斗星そ名前?、両社約10分間隔で満席発車です、乗ったらバスチケットは捨てないで下さい乗り継ぎで見せますので、約40分位でシンガポール出国手続で降りスタンプをもらい乗ってきたバスに乗り約15分位で(バスの切符見せる・乗り遅れても次のが15分もすれば来ます)マレーシァ入国手続です、入国カードは審査官のテーブルの上に有ります、代書屋も居ますS$2位、入国スタンプを押し入国です、出ると地下に行く階段とトンネルがあります抜けるとジョウホルの町です、右に駅が見えます、真っ直ぐ歩きガソリンスタンドを抜けると前にビルが在ります、帰りのバスのチケットを1階の旅行代理店で買いますがシンガポールバスと言えば教えてくれます、そのビルの道の向こうがデパートです何でも有りますSINより安いです両替屋もあります、帰りは電車駅側から出国手続です、皆の後を行けばわかります、途中にSINの入国カードの代書屋もいますS$2位、出国スタンプを押しチケットのバスに乗りSINの入国です、入国カードはテーブルの上に山済みです、バスに乗りブギスに・・・・以上
マレーシァ人は顔が怖そうですが気持ちが優しいですよ、良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント