いろいろな自分の行動パターンでやると、けっこう当たりでした!

こんにちは
何か面白そうだったのでやってみました!

結果は「心のままにグルメ満喫旅」
http://www.arukikata.co.jp/2009/05yesno/07c.html
スペイン・ビルバオ(バスクの夜は、ピンチョス求めて バル(居酒屋)巡り)
ポルトガル・ドウロ渓谷(大人が嗜む上質な味わい。ポートワインの故郷へ )

半分当たりか?微妙な所です。
この選択肢は、「現実的にする行動」で選択していくと「心のままにグルメ満喫旅」に自分はなりました。
途中で気になったので、自分の「精神的な行動パターン(現実的にはやらないけど実際の自分の心が本当にやりたい方向)」ですると、

結果は「楽園のような休日を楽しむ旅」
http://www.arukikata.co.jp/2009/05yesno/07b.html
になりました。
これは、けっこう当たっています。
自分の理想は、やはり「現実行動」パターンだと、「現実的な結果」に行き着くようです。
自分の本当に行きたい場所は「精神的な行動パターン(現実的にはやらないけど実際の自分の心が本当にやりたい方向)」の方だと、行きたい場所が本当に出るようです。

その他いろいろやってみて、自分の当たりは、個人的には、「絶景」「アート」辺りが当たりかなぁと思いました。

「身も心もキレイになる旅」
http://www.arukikata.co.jp/2009/05yesno/07g.html
も出てきました。

さらに、子供の頃(小学生位の頃)の自分の行動パターンで回答していくと、「路地裏歩きを楽しむような旅」に辿り着きました。
これは、子供の頃の行動パターンに、ピッタリ当たっていました。
とにかく、子供なりに「大冒険」が好きだったので。
けっこう、昔と行動パターンや考え方も変わったなぁと気が付きました。
まさか、子供の頃には、「海外旅行へ1人で歩き周る」なんて考えてもみませんでしたので。
けっこう当たりですが、いろいろな自分の行動パターンとか、過去の自分なら、でやってみると、また違った結果が出るのでは無いでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 時間旅行もできるのですね

    海外旅行好きさん コンバンワ 返信ありがとうございました

    なるほど こういう使い方もあるんですね
    自分が子どもだったら・・とか その時の自分とも出会える旅にもなるのか・・
    なるほどです

    試しに 「私の身に悲しいことがあって・・傷心だったら」を想定したら
    なに! 「グルメの旅・・・」 んなバカな!!
    傷心旅行は、やけ食いして来いってことですか~

    • いいね! 0
    • コメント 0件