Re Re: バスパスを買い、毎日通う

あの投稿にこのレスでそれに対してこのありがとうもよくわからんけど(自作自演か?)、バスで毎日何時間も移動するくらいなら一箇所にとどまらずに宿も転々とするけどな(SFやPHIにそれぞれ滞在する理由がないとしたらだけど)。初海外でSFやPHIに滞在を決めているのは目的があるからなのかもしれないけど、1ヶ月以上ならまだしも、2週間くらいの滞在で1日3~4時間も移動に使ってあちこち周るもどうかな?ナイアガラを見るだけみたいに目的がはっきりしてればあればだけど、NY日帰り?例えるなら大阪に泊まって東京日帰して何するのかなみたいな。初NYでエンパイヤと自由の女神見て、タイムズスクエアで土産でも買って帰る?でまた翌日通うって?ハードだね。そんなら2泊3日くらいしなよ。それからSFとLAはシャトル便で1時間飛行だけど、これも空港までの移動時間考えると日帰りで何できるかな?LAでの足はレンタカー?メルローズで古着でも物色ならわからなくもないけど、ロデオドライブにチャイニーズシアター見物して帰るじゃ”旅”っていう感じでもないしなぁ、アドバイスも何もやっぱこれぢゃわかんね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント