アジアでは。

皆さんこんばんは。

トピの日程ですと、必然的にアジアの一都市集中滞在型が多くなると思います。

私の場合、バリ島ウブドゥに4泊というのがありました。一つの場所に4泊だと、結構ゆっくり出来るものです。ボーっとバリの田園風景を眺めていれば、心の垢も洗われると言うものです。

そう言う意味でも、先日の例の事件は残念でなりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アジアでは。

レスポンスありがとうございます。

バリには行ったことありませんが、リピーターが多いといいますね。
    一つの場所に4泊(宿も移動せず)だとゆっくりできますよね。
    田園風景をみて、のんびりするのっていいですね。

初歩的な質問ですが、デンパサールの空港からウブドゥまではダイレクトバスとかあるのでしょうか?
    やはり行くとしたらガルーダが一番便利なのでしょうか?

先日のテロ事件、残念ですね。
    世界のあちこちで治安が悪くなり、物騒になっていると感じるこのごろです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アジアでは。

こんにちは。

>初歩的な質問ですが、デンパサールの空港からウブドゥまではダイレクト >バスとかあるのでしょうか?
     >やはり行くとしたらガルーダが一番便利なのでしょうか?

私は着いたのが夜だったので、エアポートタクシーで行ってしまいました。デンバサールの空港から1時間もかからない位の距離でした。

飛行機は、直行便のあるガルーダが一番だと思います。機内に入った瞬間からインドネシア気分に浸れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件