09/04/25 14:20

ホテル

名前を訂正してくださって御丁寧に恐れ入ります。
ネット検索していたら、来週からロンドンで泊る予定のホテルで泥棒に入られた方のブログに突き当たりました。
その方によると部屋のドアがキチンと閉まりきれておらず、それを見越して入られてしまったようです。
幸いすぐに実行犯を捕まえて荷物を戻す事が出来たそうなので良かったのですが、自分にも置き換えて気をつけようと思います。
ロンドンはバイオレンスな事件は少ないワリにコソ泥などがとても多い所と思います。
ホテルといえど安心せず、自分の部屋に入ったらすぐに錠をかけてチェーンもしてしまった方がいいです。
お互い楽しみましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/26 20:14

    peliniさん

    遅くなりました。

    泊まる予定のホテルで、そういう事が起ると恐いですね。

    私も何かのサイトで、『廊下を歩く時に開いてるドアがあったら、連れ込まれる可能性があるので注意』と書かれているのを見つけました。
    ホテルに入ると気が緩んでしまいそうだけど、部屋の中も外も気をつけないといけないんですね。

    ホント、素敵な良い旅になるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件