Re^2: 4泊5日、5泊6日での行き先について (やはりアジアかな)

レスポンスありがとうございます。

言われているとおり、シンガポールならSQでもあるいはNWでじゅうぶん可能ですね。
アジアのチケットでもシンガポール行きは安いですね。

ニューヨークはNWで直行便があったので、行くには楽でした(今は直行便が運休になってしまい、残念です)。
11月に3泊5日か4泊6日でボストンに行こうとは思っています。
ニューオリンズも考えていたのですが、カトリーヌで断念しました。

アメリカ行きのチケットは安いこともあり、これから行くことは多いと思います。
アメリカ短期旅行がマイブームとのことで、これからいろいろ教えてください。
3泊5日などの日程ではやはり乗り換えは負担になりますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 短期旅行toUSA

>ニューヨークはNWで直行便があったので、行くには楽でした(今は直行便が>運休になってしまい、残念です)。11月に3泊5日か4泊6日でボストンに行こ>うとは思っています。ニューオリンズも考えていたのですが、カトリーヌで>断念しました。

NWをお使いなのですね.New OrleansへはNWを使ってMSP経由でした.ちょうどMardiGrasというお祭り直後だったこともあり,街は滅茶苦茶でした.でもフレンチクォーターのそこかしこからジャズが聞こえてきて,大変趣のある素敵な街でした.つくづくハリケーンの襲来が残念でなりません.Bostonも大変に整った,街歩きしやすい都市ですので,楽しめると思いますよ.

>アメリカ行きのチケットは安いこともあり、これから行くことは多いと思い>ます。アメリカ短期旅行がマイブームとのことで、これからいろいろ教えて>ください。3泊5日などの日程ではやはり乗り換えは負担になりますか?

ご存知のように9-11以降のセキュリティがうるさい関係で,経由便は大変不便です.MCT(乗継時間)は最低2H見ないと危険なので,東海岸方面なら到着は夜遅くになってしまいます..個人旅行だとそれからさらに市内に出て宿にたどり着く必要があるので,結構気分的に疲れます.これからの時期は特に,日の入りも早いですから...

ちなみにローレンシャンはモントリオールからになるのでACかNWあたりが好いでしょうね.でも今年はもう時期としては終わっており,バーモントかニューハンプシャーなどのニューイングランドの時期ではないでしょうか??  秋のバーモント州も本当に見事です.カナダ(ケベック)よりガソリンは安いし,言葉も英語なので,検討してみてください.食事は? ですが.例年紅葉は9月末から10月初旬です.

私自身の3泊5日訪問都市候補は,サンアントニオ,アルバカーキ(サンタフェ),復活したら再度ニューオーリンズですかね.では今回はこの位で.

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 短期旅行toUSA

レスポンスありがとうございます。

経由便ですと、乗り継ぎに2時間はみておく必要があるんですね。

サンアントニオが3泊5日の訪問都市候補なんですね。
    行かれたらぜひお話きかせてください。