他の人も書いてますが、空港のチケットタクシー(プリペイドタクシー)で行けばいいだけです。

まず、「地球の歩き方・メキシコ」を読んでますか??
そこに、
空港タクシーのことも、
声をかけてくるタクシーには乗るなという注意書きも、
サンフェルナンド館のことも、
メキシコの通貨がペソであることも、
みんな書いてあります。

ですから、空港のチケットタクシーでサンフェルナンド館へ、行けばいいだけです。
サンフェルナンド館に出迎えを頼む場合、
なにしろ、お客が遅れても、待ってなければなりませんから、
普通より高くなるのは当然です。

『メキシコシティへ到着して、ホテルペンシルバニア(Hotel Pennsylvania)301号室に決めて、日本人旅行者3人と夕食へ』
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/cuba/pennsylvania.htm

このときも、プリペイドタクシーを使いました。
運転手は、英語も話せて、運転も丁寧でしたよ。

でもこの程度は、「地球の歩き方」を読めば、すべて書いてあると思いますがね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント