09/04/25 10:02

航空会社 移動方法

>日本から便数の多いブリテッィシュなどでイギリスから入り、スペインへ向かう等・・・

ブリティッシュエアというのは便数が多いということからの例ですか、それともイギリスにも寄ってみたいという希望があるのでしょうか?

特にイギリスにこだわりがなければブリティッシュエアを選ぶ必要はないでしょう。エアフランスでもKLM、ルフトハンザでも曜日と値段の兼ね合いで選べば良いと思います。あるいはバルセロナ便はありませんが非ヨーロッパ系の航空会社でマドリッドに飛んでいる会社を選ぶのも方法です。

次に考えるのは訪れる国数にこだわるかどうかです。1国でも2国でもじっくり見たいのか、表面的になってもできるだけ多くの国を見たいのか。

たくさんの国に行きたい場合、バルセロナには3日とったとしても、スペイン、フランスをベースに+<ポルトガル、イタリア>、+<イタリア、スイス、オーストリア>、+<ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、ドイツ>などのように5~6国は可能だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント