Q&A

easj jetのオンラインチェックインについて

公開日 : 2010年12月04日
最終更新 :

来年1月2日にリパブールからバルセロナのフライトをeasy jetで予約しました。
予約後、インポータントとあり、パスポート番号や国籍、氏名を入力する欄がありました。
入力後、ボーディングパスと書いてあるボタンをクリックすると、PDF形式のボーディングパスが出力できます。
特に、オンライインチェックインの作業はしていませんが、ボーディングパスが出力できるということはオンラインチェックインが完了したと考えて良いのでしょうか。
また、オンラインチェックインが完了したかどうかを確認する画面の表示方法等わかる方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: easj jetのオンラインチェックインについて

ボーディングパスが出力できるということはオンラインチェックインが完了したと考えて良いです。
    当日は印刷したボーディングパスを持参して直接、搭乗口に行けばよいです。
    座席指定はなく、好きな席に座るので搭乗時間の1時間くらい前から列ができます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: easj jetのオンラインチェックインについて

ご回答どうもありがとうございます。
    当日の動きも大変参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件