退会ユーザ @*******
09/04/25 04:24

Re: ちょっと予算オーバー

夜中に目が覚めて寝れなくなったので、シャトルの料金を確認してみました。不況のせいか? 10年前より安い! もしかしたらこの会社ダンピングかなー
http://www.bayshuttle.com/rates.php

SFOからタウンまで、17$ と出てきました。子供料金は8$! 貸切は、69$
チップはドライバーが荷物を扱うので荷物一個に付き1$以上

サンフランシスコ空港のグランドトランスポートはちょっと変わっていて、乗合のシャトルは到着階ではなく、出発階の出たところにいるので、1階エスカレータで上に上がらないといけません。国内線ターミナルも1と3はそのはずです。

確かに4時ごろとか、エヤポートの前の101という道路は平日はすごく混む! BARTに夕方乗った記憶もあるけれど、結構通勤の人も多い? でも東京のような体が触れ合うほどではない?

街中のタクシーはどうかなー? 結構走ってはいるのだが、乗りたいときに乗れなかったことは無いが、あまり乗らないから、...GOOGLE のVIEWER でFERRY TERMINAL を見てみた。タクシー待ちは見当たらない。流しは何台か写っているが、

よきにご判断ください。

ゴールデンゲートは車で渡ったこともありますが、高いので少し恐怖感がありました。バスだと感じませんが、.... ゴールデンゲートの反対側からさらに自転車だと少し遠いかもしれませんが、サウサリトもいいところですよ? ちょっと観光地っぽいですが、....

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 値下げはありがたい

サンフランさん、おはようございます。

シャトル、親子でだいたい30ドルあればOKなんですね。これはありがたいです。
    行きor帰りの少なくともどちらかはシャトルにしようかと思い始めました。
    到着階ではなく出発階なのですね。たしかに変わってますね。間違えないようにしなくっちゃ。

サイクリングでのGGBは、ガイドブックに載っていたので興味があって・・・。
    普段は全く自転車には乗らない自動車人間なのですが。
    フィッシャーマンズワーフスタートで、GGBを渡りサウサリートまで行き、フェリーに乗ってフィッシャーマンズワーフに戻る、もしくはその逆ルートを考えています。

アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件