貴重なご意見、アドバイス、本当にありがとうございます!!

たくさんのアドバイス、本当にありがとうございますm(__)m 経験豊かな皆様からのアドバイス、体験談を読んで、不安な気持ちがだいぶ和らぎました!!本当にありがとうございます。とても心強いです。このサイトは本当に親切で良い方が多いですね!!私は主にインターネットから情報を得ていますが、インターネット上でいろいろと(中国人らしき方と日本人?が)口論になっていたり、中国に住んでいる日本人が非難されたことがある、という話をよく見かけるので、不安になっていました。あと「南京!南京!」の映画公開のニュースを読んだときも、いろいろと悪いほうに考えてしまい不安になりました。でも、皆様からのアドバイスを読んでいると、そんなに身構える必要もなさそうですね!!気分一新で、明日からの旅行、楽しんでこようと思います。本当、百聞は一見にしかずですね。皆さん旅を楽しんで無事に帰って来られてるみたいなので、私も安心して、純粋に観光を楽しんでこようと思います。至急にもかかわらずたくさんアドバイスくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント