09/04/24 18:23

Re: キャンプ場リストに付いて

情報ありがとうございます。K.Kです。

なるほど自動車クラブへいかれたんですね。に行く予定なので日本でその本が手に入るものならば手に入れてみようと思います。
あと、日本人が歓迎されるという情報は、まだ行ってもいないし歓迎されてもいないのにうれしくなってしまいますね(笑)
なにか日本らしいお土産を持っていこうと思います。

本当に情報ありがとうございました。

追伸
グッチィーさんの紹介文拝見しました。すごいですね。世界をドライブで一周だなんて。僕も去年の夏アメリカをレンタカーで横断しました。その体験からもグッチィーさんが改めてすごいなぁと感心します。あこがれです!
長々と関係のないことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
もしよかったらまた何か質問した際は情報提供の方よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント