09/04/24 16:43

Re: チョッと質問させてください。

*伊豆さま

お答えさせて頂きます。

1.バックパックの旅ですか?
いいえ、バックパックではありません。
74歳の母との親子旅行です。

2.体力に自信がありますか?
二人共歳相応に元気ではありますが、あまりハードな旅行は希望していませんので、この質問にはnoと答えた方が無難そうです。

確かにグラーツ行きを無しにするなら、ハルシュタットへはザルツブルクから日帰りの方が良さそうですね。
そうすると、天候に準じて柔軟になれるので気分的にも楽ですね。
そして、グラーツでの時間をドイツにあてることは私も大賛成です。
しかし、ヨーロッパバスが冬季の為運休の場合、スーツケースと共に小さな街を周るのは少々問題がありそうですね。
電車で移動できればまだ良いのでしょうが、ローカルのバスだとおっしゃる通りスーツケースと一緒だと大変そうで不安です。

何はともあれ、頂いた貴重なご意見を元に、もう少しリサーチを重ね考えたいと思います。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント