シャトルが、来る時間が確定しないので、待たなきゃいけないのもいやなんですよねー。

つばさmama さん、どーも。

僕がシャトルが嫌いなのは、待たなければならないところですよ。
予約した時間ぴったりにくることはないですからね。

僕がバルバドスへ行く時、午前4時半に予約したシャトルが、午前4時50分に来て、
それから、ロサンジェルス中を走って、午前5時50分にロサンジェルス国際空港へ着いたことがあります。
    ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/w-indies/wind9.htm

それから、シャトルの予約はホテルでやってくれますよ。
自分で電話してもいいですが。

フライトが昼間で、十分に時間はあります。
新しい経験をするためならば、
ハリウッドからメトロレッドラインに乗って、終点のユニオンステーションへ行く。
ユニオンステーションから、フライアウェーという空港バスに乗れば、
そのままLAXのターミナルへ運んでいってくれます。

ハリウッドからロサンジェルス国際空港へ、メトロレッドラインとフライアウェーを使った安い行き方
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/redline.htm

荷物が多いようなので、大変ですが、これだと、単純明快で迷うことはないです。

おそらくご存知のように、メトロを乗り継いでもいけますが、
ハリウッドからだと、乗換えが、3回あります。

ご検討ください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 確かに

    みどりのくつしたさん、こんにちは。

    たしかに、待つのはしんどいですね。ホテルのロビーで車を待つのもしんどいですけど、それよりも乗ってからわざわざ遠回りをするってのはあまりうれしくないです。
    5~6年前、ラスベガスのホテルからグランドキャニオンツアーのため早朝にバスに乗り込み(わたしたちが最初でした)、いろんなホテルを回ってピックアップを繰り返したあと、約1時間後にまた私たちのホテルで他のツアー客を乗せたということがあって、このときばかりはゲンナリを通り越して、もう心が折れそうでした。
    メトロ+フライアウェーバスという選択肢もあるのですね。
    情報、ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件