Re: etretatさん

>>重ねて質問になってしましますが、紙スリッパのような
持ち帰れそうなものでしたか?

濃紺で、薄く、軽く作られたスリッパのようでした。紙製ではないでしょう。
室内で履くのなら、1回分の旅には十分耐えると思います。

デルフト焼き、2個貰いました。なんだか話があったのか「もうひとつ、どうぞ」と。

アムスの国立美術館にある、フェルメールの「小路」に描かれたような建物ですね。
記念品は裏に通し番号が書いてありますので、重複が嫌なら避けることもできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: etretatさん

そうですか、セコイ質問に答えて頂いて
    ありがとうございます。
    迷わず作戦実行したいと思います。(荷物は1つでも減らしたいですからね)

記念品の事は投稿するまで知らなかったので少し得した気分です♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/24 11:21

現在の物は不織布製

なので、残念ながら旅行中10日もすると履き潰れます。

以前の物は布製で、女性サイズ青色、男性サイズ紺色とあって裏はビニール製。
    コンパクトに折りたたみもできたのですけどね、やはり経費削減なのでしょう。
    現在のスリッパは使い捨てマスクと同様の不織布をざっくり縫っただけのものなので
    紙みたいなもの・・・洗濯してまた使うなどということは、残念ながらできません。

ファスナー付きの青いケースは、ファスナー部にロゴが入っているだけなので
    あとあと何かに使えるかも?ですが、旅行中の持ち歩きを考えると邪魔になりますね。
    どうぞ楽しいご旅行を。