Q&A

少数民族のおいしいお店と皮かカシミアのコートがオーダーメイドで作れる店を紹介してください。

公開日 : 2010年11月26日
最終更新 :

12月24日から30日まで北京に夫婦で行きます。このサイトに投稿し、教えていただきながらいつの間にか北京にも10回を超えるほど旅をするまでになりました。このごろは観光地に行くよりおいしい料理をいただきホテルライフを楽しむスタイルを取り入れています。今回は少数民族の踊りなどが見られるところでおいしい食事ができるところがありましたら教えてください。店の名前、住所、おすすめ料理名と一人あたりのだいたいの費用をお願いします。新しいお店を開拓したいと考えています。もう一つ皮か、カシミアのコートをオーダーメードで作りたいと考えています。市場などで作れるところを紹介してください。宿泊ホテルは建国門の近くです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 少数民族のおいしいお店と皮かカシミアのコートがオーダーメイドで作れる店を紹介してください。

ミケちゃんわんしゃんはお

前門付近に「清真」というイスラム料理の店が結構ありました。

少数民族の踊りがあるような店は分かりませんが、そこで食べれば「本物の中国のイスラム料理」。

料理の値段は、中国人民の物価で食べられ、物価は安いので、お金の心配は無用では?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件