09/04/23 20:04

陶器製の家

アメニティーも気になるところでしょうが、もらって一番うれしいのが、この「磁器製の家」だと思います。
名前は、「Characteristic Old Dutch Houses」と言います。
高さ12~3cmで、3階建て民家の形の、青いデルフト焼きで、とてもいいですよ。
帰りも乗れば往復で2個になります。2個あれば飾っても良いインテリアグッズです。
88種類あるので増えると町並みができます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• kivaさん

この建物はデルフト焼だったのですか。
    今回は2カ国滞在、もちろん往復ですので4つ貰える!?
    皆さんの評判もいいですし、(気になるスリッパも貰えそうだし)
    何だかこんなに気分が盛り上がってくるとは思いませんでした。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/24 13:55

もらえるのは、

もらえるのは、遠距離航路(日本~アムステルダム)だけです。
    同じビジネスでも近距離航路(ヨーロッパ内フライト)はもらえません。 あまり、欲張らないでネ。

• Re: 陶器製の家

これにはオランダ特性のジュニーヴァというお酒が入っていますので、KLM後乗換えがあるなら、シーリングしたビニール袋に入れてくれます。またスリッパは、確かに希望するともらえます。まあ、上等ではないですが、数日のホテル泊なら使えますよ。ところでヨーロッパの5星のリゾート系のホテルには時々スリッパ付き、ガウン付きもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Terra Africaさん

今回の旅はイギリスがメインでして、物価が高いので
    とてもとても5スターには…

日本人の性なのか特にお風呂上りに靴を履くのは非常に抵抗感があり、
    私にとってスリッパは必需品なのです。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件