香港/バンコクのどちらから乗るのが良いか、ふと気付いたのですが、

皆さんのご意見を伺っていると、ETにバンコクから乗るのはキャンセルの危険性があるとのことでしたが、香港からの場合もバンコクへ寄航するので飛べない条件は同じかと思いました。

でも、香港-ADD(Addis Ababa)間なら寄港地バンコクを変更してでも飛ぶ可能性があるのでは?と思いました。

切符はBKK-ADD-BKKでも、飛行機の便をHKG-BKK-ADD-BKK-HKGの内BKK-ADD-BKKを購入しておくと何か遭った場合でもHKG-ADD-HKGの一部の区間を押さえておくと優先権があるように思うのですが、如何でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 香港/バンコクのどちらから乗るのが良いか、ふと気付いたのですが、

おっしゃるとおりだと思いますよ。

そのようにされてはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイの暴動には時期がありますか?

タイ国鉄さん、こんばんは。

タイの暴動って何時頃が多いとか時期があるのでしょうか?
    例えば国王の行事に関係する時期を避けるとか、或いは逆に暴動を収束させる意味でその時期を利用するといったこととか?

私達は今夏の旅程を1週間ほど早めてみたのですが、あまり関係ないかも知れませんね。