現地の旅行代理店カウンターに行けば???

現地の旅行代理店 または 新聞を見れば
記載してますよ!

安い・高いはシーズンと混み具合によりますから
NETを利用して海外の代理店を見てください。

ちなみにタクシーを走らせても
バンコクから交渉して10000円でしたよ国境まで2年前

最低 英語・現地語の基礎があり喋れるなら、幾らでも安く行くことが出来ますよ

注意:安い旅行を優先するのは理解できますが
一番に優先する事は、安全ですからね

あなたの安さて・・???・・100円の値引きを期待しますか?
航空券が6万円値引きと期待しますか?
精々 1万から2万程度でしょ!

安さに引かれて、事件に巻き込まれると
現地の大使館関係者・報道関係に迷惑を掛けますから
計画性を持っていってくださいね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント