退会ユーザ @*******
09/04/23 14:55

パリの4YHは郊外でなく市街地にあります。

パリのYHは全部市街地ですよ。
人気のダルタニアンYHは東京でいうと池袋アタリで、池袋と同様都心(ノートルダム)までメトロで15分ほどです。都心のを除く他2軒も都心からはほぼ同じ位置関係です。

ベルサイユは往復1時間強なので半日あればいいかと。よってパリも全部行けるかと。

スーツケースを引きずって観光するひとは余りいません。宿はチェックイン前、あとでもサービスで荷物を預かってくれますから。YHの場合はロッカーに入れる場合(有料のことも)もあります。
ロンドンからパリに向かう日は駅前のセントパンクラスYH泊以外は同駅に預けたほうが便利かと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/23 17:20

    Re: パリの4YHは郊外でなく市街地にあります。

    お返事ありがとうございます。
    郊外ではないのですね。
    パリのはずれだとばかり思っていました。

    それならばYHでもいいのかもしれませんね。
    YHならば2泊で\10,000切るので。

    チェックイン前でも預かってもらえるのですか。
    YHはオーストリアとドイツ(夜着だった)しか利用したことがなかったので知りませんでした。

    ロンドンにいる間は、セントパンクラスYHに滞在します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件