退会ユーザ @*******
09/04/23 10:49

Re: Re: サバティーニ

むうにゃんさん。現地リポートありがとうございます。

手元のrisutorante sabatiniの自慢メニューの写真を見ながら読ませていただきました。
おいしそうですねー。
他の方もフルポーションだから胃袋の御覚悟をてきなこと書かれてましたがこうゆうときは、旺盛な食欲の殿方がいらっしゃるとたのもしいですよね。
お隣さんにも幸福ならぬ口福のお裾わけができてよかったですねー。
私もむうにゃんさんの隣の席をリザーブしたいですね。(笑)

しかし、なぜかクーポン客には、冷たい気がしますよね。
ロイヤルハワイアンのレストランでも(場所が突然飛んで申し訳ない)隣席のクーポン客には、そっけない対応で、80代のお婆さんとその娘さんでしたが、かわいそうでしたっけ。チップ込だからかな?

なにはともかく楽しんできます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント