09/04/23 07:54

Re: 船の個室と欠航について←Blue Star Ferry で見る限り

旅大好きっ子さん、オハヨウございます (^.^)/~~~ ゴンです

僕がアテネ・ピレウスからミコノスに行ったのは大分前なので
正確を期すために、 Blue Star Ferry のホームページを一寸
覗いてみました、その情報です。

料金はエコノミー(他の方がカフェテリアと紹介しているものと思います)
エアークラフトタイプ(同じくランクアップできる禁煙席と言うものかと)
の他に「キャビン」があり、料金がいくつにも分かれてますね。

inside、outsideともシャワー/トイレはありますが、
「1bed」~「4bed」と言う記述があるものと無いものがありますので
「bed」の表示が無い部屋は「ソファ程度」と思っていた方がよいかも

いずれにしても「個室」ですから、鍵は掛かります、ご心配なく! (^_-)

「欠航」のため『チケットを買い換えた』と言う記憶はありません。
自動的に「翌日の同便にスライド」できたのであろうと言う曖昧な記憶しか
ありませんので、心配でしたらどこか旅行代理店に確認してみたら如何ですか?

僕らの場合早朝タクシーでピレウスまで行ったところ乗る予定のフェリーが
「ミコノスから帰ってきていない=天候不良のため」と言われ(タクシーの
運転手さんが親切に調べてくれました)、アテネ市内へ戻り、一泊追加せざる
を得ませんでした。
それはそれで楽しかったですけどね (^^♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント