09/04/23 06:31

サイクリング

昼ごろにフュッセン到着ではお城見物だけで、時間いっぱいに
なるのではと思います。

自転車ではお城の麓までしか行けません。かなりの坂道なにな
るので、上れないのです。だからそこから徒歩になるわけで、
それが片道20分かかります。多分、お城見物も多く、ガイド
の時間もあるので、直ぐには見物できないかもです。

また、昼ごろのフュッセン到着では、レンタサイクル用の自転車
が全部出払っていて、借りれないかもしれません。その点も考慮
に入れてください。私の場合、ハイデルベルクで、そんな目に遭
いました。

過去、私がフュッセン駅でレンタサイクルし、ノイシュバンシュタイン
城までサイクリングしたことがあります。その折の詳しい旅行記
がありますので、次を参考にご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
(ドイツ編をご覧ください)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント